• お問合せの多い質問

  • 送料を教えてほしい

    送料は、全国一律550円(税込)です。
    沖縄県その他離島への配送は、送料とは別に中継手数料がかかりますので下記の料金になります。
    沖縄県その他離島への配送料金:一律1,450円(税込)
    内訳:送料550円 + 中継手数料900円

  • 届いた商品が不良品だった

    不良品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、 お問合せフォームからご連絡ください。
    ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

    ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。

    1. 開封・未開封にかかわらず、到着日を含め8日以上経過している商品
    2. 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    3. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    4. 付属品、タグなどが外れてしまった商品
    5. セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    6. 当オンラインストア以外で購入された商品
    1. 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    2. 不良個所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    3. 当オンラインストアで購入した商品の店舗での返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。
    4. ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、お客様都合での返品として処理され、往復送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。

    オンラインストアお問合せフォーム

  • 完売商品の再入荷予定日を知りたい

    商品の再入荷予定日は、商品ページに記載されている「再入荷予定」をご覧ください。
    再入荷予定がない商品については「販売終了」と表記されます。

  • お問合せの多い質問

  • 送料を教えてほしい

    送料は、全国一律550円(税込)です。
    沖縄県その他離島への配送は、送料とは別に中継手数料がかかりますので下記の料金になります。
    沖縄県その他離島への配送料金:一律1,450円(税込)
    内訳:送料550円 + 中継手数料900円

  • 届いた商品が不良品だった

    不良品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、 お問合せフォームからご連絡ください。
    ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

    ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。

    1. 開封・未開封にかかわらず、到着日を含め8日以上経過している商品
    2. 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    3. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    4. 付属品、タグなどが外れてしまった商品
    5. セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    6. 当オンラインストア以外で購入された商品
    1. 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    2. 不良個所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    3. 当オンラインストアで購入した商品の店舗での返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。
    4. ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、お客様都合での返品として処理され、往復送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。

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  • 完売商品の再入荷予定日を知りたい

    商品の再入荷予定日は、商品ページに記載されている「再入荷予定」をご覧ください。
    再入荷予定がない商品については「販売終了」と表記されます。

  • 会員ステージについて

  • 会員になるとお得?

    年間のご購入金額に応じて会員ステージが設定されます。ステージに応じてポイント還元率や特典サービスがグレードアップされます。

    ステージ STAN
    DARD
    SILVER GOLD VIP
    年間ご購入金額 ※1 1円以上~
    1万5千円未満
    1万5千円以上~
    3万5千円未満
    3万5千円以上
    ポイント還元率
    お誕生月10%OFFクーポン ※2
    情報配信サービス
    会員限定セールへご招待
    VIP・GOLDセールへご招待
    1. 年間のご購入金額とは、前年7月1日~6月末日までの合計購入金額(税抜)です。翌年のステージは、前述の期間のご購入金額によって決定します。
      ただし、ステージアップの更新は6カ月ごとに行われます。
      消費税・送料・各種手数料・クーポン使用分は含まれません。
      6月末日以降のキャンセルも反映され、ステージが変更になる場合がございます。
    2. お誕生月期間中は何度でもご利用いただけます。
  • ステージ更新について

    年間の累積購入金額(※)に応じて、[STANDARD] [SILVER] [GOLD] [VIP] の4つのステージをご用意しております。

    1. 前年7月1日~翌年6月末日までの消費税・送料・各種手数料・クーポン使用を除いた累積購入金額で、次の1年間(翌年7月1日~)のステージを決定いたします。
      ただしステージアップの更新は、前年12月末日までの累積購入金額が次のステージの基準額に達していれば、翌年1月1日以降にもアップします。
    2. オンラインストアにて6月中にご注文頂き7月以降の発送となったご注文に関しては、発送完了後に注文日を基準に前年度の累積合計金額に反映されステージアップします。ポイントも発送完了後に付与されます。

    ステージキープ・アップ例)
    前年7月1日に [STANDARD]の方が、前年8月10日に5千円購入された場合、翌年1月1日以降は[SILVER]になり翌々年6月末日まで[SILVER]ステージが維持されます。さらに翌年3月20日に1万円購入された場合、年間ご購入金額加算期間累積購入金額が1万5千円以上となるため、翌年7月1日以降は[GOLD]となります。この場合、翌々年6月30日まで[GOLD]ステージが維持されます。

    ステージダウン例)
    年間ご購入加算期間にご購入がない場合は、翌年7月1日以降[STANDARD]ステージになります。 前年7月1日に[GOLD]の方が年間ご購入金額加算期間の累積購入金額が1万5千円未満の場合、翌年7月1日以降は[SILVER]となります。

  • 退会方法について

    「マイページ」内の「退会手続き」もしくは「オンラインストアお問合せフォーム」から退会の旨ご連絡ください。
    ※退会されますと、同時にポイント失効となりご使用いただくことができなくなりますのでご注意ください。
    ※再度会員登録されましても、一度失効したポイントは再度付与することができかねます。あらかじめご了承ください。

  • ポイント・クーポンについて

  • ポイントはどのように利用できますか?

    当オンラインストアでは、商品金額(税抜)に応じてポイントが付与されます。
    貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のご注文の際に1ポイントからご利用いただけます。
    ご利用いただけるポイントは、マイページ内「ポイント履歴」にてご確認いただけます。

    1. ※ポイントの付与、ご利用には会員登録が必要です
  • ポイントはいつ付きますか?

    ポイントは、商品出荷後に付与され、有効になります。
    ご注文を取り消された場合には、ポイントは無効となります。
    ポイントの有効期限は1年間ですが、1年間に1回でもご注文によりポイントを獲得すれば、有効期間が更新され最新のポイント付与日から1年間となります。

    1. ポイント付与の対象は送料・代引き手数料を除いた、商品金額(税抜)のみが対象となります。
    2. 期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの付与、ポイント・クーポンの使用範囲について

    ポイントの付与、ポイント・クーポンの使用範囲については、こちらの表をご確認ください。

    通常販売商品 セール対象商品 福袋
    ポイント付与
    会員ステージ還元ポイント付与(GOLD/VIP) ×
    ポイント使用 ×
    お誕生日クーポン割引 ×
    その他クーポン 内容により〇 ×
    1. 送料や修理等のサービスには、『ポイント、クーポン、会員ステージ割引』をご利用いただけません。
  • サイズ・カラーについて

  • オンラインストアのサイズ表記について

    商品のサイズは、商品ページに記載されている「商品詳細」をご覧ください。
    当オンラインストアで販売している商品は独自の採寸方法により計測を実施しています。

    1. 商品によっては、1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
    2.      
    3. 詳細はサイズガイドからご確認ください。
  • オンラインストア掲載商品のカラーについて

    当オンラインストアの商品の画像は、できるだけ実商品に近いカラーにて掲載しています。
    また、同じカラー名でも各商品によって色味がことなりますので、商品ごとの商品画像にてご確認ください。

    1. お客様のモニターの設定や閲覧環境によっては、色味に違いが発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 完売商品の再入荷予定日を知りたい

    商品の再入荷予知日は、商品ページに記載されている「再入荷予定」をご覧ください。
    再入荷予定がない商品については「販売終了」と表記されます。

  • オークションやフリマサイトで購入した商品を鑑定してほしい

    弊社正規販売以外(中古販売店、オークションサイト、フリマサイトなど)で購入された商品に関しては、真贋鑑定を含め、弊社ではご返答させていただいておりません。
    出品者様へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

  • セール商品について

  • セール商品の返品について

    お客様のご都合による返品はお受けできません。

    1. 「初期不良品」、「ご注文内容と異なる商品」が到着した場合は、お客様より下記フォームにてご連絡をいただいた時点で弊社に在庫がある限り、交換対応をさせていただきます。
      なお、セールアイテムのため、お品切れの場合は返金での対応となります。

    オンラインストアお問合せフォーム

  • 商品のお手入れ方法について

  • 洗濯はできますか?

    洗濯可能表示のない商品については、型崩れや色落ちの原因となりますので、洗濯やクリーニングはおやめください。

  • 汚れたらどうすればいい?

    汚れた場合は、乾いた白い布で軽くふき取ってください。
    汚れがひどい場合は、少量の衣類用中性洗剤を多めの水で薄めたものをご用意いただき、白い布に含ませ軽くふき取る程度にしてください。素材により、色あせやシミになる場合もございますので必ず目立たない箇所で試してから行ってください。また揮発性溶剤(ベンジンなど)で無理にこすったりすると素材自体にダメージが出てしまいますのでおやめください。
    詳しくは 【素材別】お手入れ・保管方法について よりご確認いただけます。

    ※処置後の色あせやシミによる返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

  • 商品のにおいについて

    パッケージ開封時に接着剤や表面加工剤など薬剤の臭いが発生する場合がございます。製品品質上は問題ございませんが、素材や加工方法の特性上避けることができません。臭いが気になられる場合は、本体開口部をすべて開け、しばらく部屋干しをしていただけると改善します。

  • 保管方法について

    製品劣化を防ぐために、直射日光の当たらない風通しの良い場所に保管してください。
    湿気の多い場所での保管は生地の劣化やカビの発生、金具のサビの原因となりますのでご注意ください。

  • 色移りについて

    薄色・淡色の製品とデニムや濃色の素材・生地の衣類等を組み合わせて使用すると製品に色移りが発生いたしますのでご注意ください。逆に淡色・薄色の衣服や素材と濃色の製品との組み合わせ・コーディネートも同様に色移りが発生するためご注意ください。
    一度色が移ってしまうと落とすことができません。
    必ず組み合わせる持ち物・衣類をご確認の上、製品をご使用ください。
    また、濃色の内生地の製品にエナメルなどの光沢系素材や淡色の持ち物を入れられますと、色移りする場合がございますのでご注意ください。

  • 同じ商品なのに色味が少し違います。

    特にロングセラー商品では生産時期によって若干の個体差や色ブレが発生する場合がございますが、品質には問題ございません。また、革やスエードを使用している部分も同様に、色や風合いに個体差がございます。

  • ご注文方法について

  • オンラインストアでの注文方法は?

    欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。

    1. [ カート内容の確認 ]ページにて、商品の色、サイズなどをご確認ください。 他の商品を追加したい場合は「ショッピングを続ける」を選択ください。
    2. [ ご注文手続き ]ページにて、お届け先の選択、お届け日時の選択、ポイントの使用、クーポンの利用、お支払い方法を指定し、次へ進みます。
    3. [ ご注文手続き ]ページにて、間違いがないかご確認ください。 「注文を確定する」ボタンをクリックして[ ご注文完了 ]となります。
    1. 注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ[ ご注文完了メール ]が配信されます。
      メールが届かない場合は、ご入力メールアドレスに誤りがあるか、当ストアからのメールが受信拒否されているなどが考えられます。
      [ carrot-online.jp ]からの受信設定をお願いいたします。
    2. ご注文内容は、マイページ内「注文履歴」にてご確認いただけます。
    3. 予約商品のご注文も同様の手続きとなります。
  • ご注文後の配送先の変更について

    ご注文商品の発送前に限り、変更が可能です。
    変更がございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

    ※出荷後のお客様都合による配送先変更、転送依頼時の費用はお客様負担となり、商品お届け時に配送会社へ実費費用をお支払いいただきますので、予めご了承下さい。

    オンラインストアお問合せフォーム

  • ご注文後の注文内容の変更・キャンセルについて

    ご注文後直近の営業日am9:30までにご連絡いただいた場合に限り、変更が可能です。
    上記時間以降にご連絡いただいた際は、ご注文を一度キャンセルさせていただきますので、畏れ入りますが再度ご注文お手続きをお願いいたします。
    発送完了後の場合は、一度商品をお受け取りいただいたあとで、ご返品として対応致します。

    ※返送にかかる送料はお客様のご負担となります。

  • お支払いについて

  • お支払い方法について

    当オンラインストアでのお支払い方法は、代金引換、クレジットカード、Amazon Pay、PayPay、NP後払いの6種類をご利用いただけます。
    なおご注文の確定後にお支払い方法を変更することはできません。あらかじめご了承ください。

  • 代金引換について

    商品お受け取り時に配送業者へ商品代金をお支払いいただく方法です。

    ※商品代金とは別に「代金引換手数料」がかかります。

  • 利用可能なクレジットカードは?

    「VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club International、Discover」のクレジットカードブランドに対応しております。
    対応しているブランドロゴのあるカードであれば、発行しているクレジットカード会社を問わずクレジットカード決済をご利用いただけます。

    1. クレジットカード会社の審査によってはクレジットカード決済をご利用いただけない場合がございます。
    2. お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せをお願いいたします。
  • Amazon Payについて

    Amazonアカウントに登録されているクレジットカードへ請求が行われますので、配送時は商品を受け取るだけです。
    当オンラインストアにお支払いいただく手数料は、0円(無料)です。

  • PayPayについて

    PayPayを選択しログインするだけで、PayPay残高を利用してお支払いいただく方法です。

    1. PayPayで利用できる支払い方法はチャージのみです。クレジットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
    2. PayPayオンライン決済手続き画面に遷移後、5分以内に手続きの完了をお願いいたします。
    3. PayPayの始め方については、こちらからご確認ください
    4. PayPayのお支払い方法については、こちらからご確認ください
    5. PayPayカスタマーサポート窓口は、こちらからご確認ください
  • NP後払いについて

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ※ご注意
    後払い手数料:250円(税込)
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)までです。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
    ※前払いサービスはお取り扱いしておりません。

  • 領収書の発行について

    ご注文手続き画面の下部にあります[ 通信欄 ]の「変更」ボタンをクリックしたのち「領収書希望」とご記入ください。
    領収書はPDFにて発行後、メールにて送付いたします。

  • 配送、料金、日数について

  • 何日くらいで届くの?

    平日9時59分までのご注文で最短当日発送、締切り時間以降のご注文分は翌日以降の発送となります。
    ※土・日・祝日のご注文につきましては翌営業日発送となります。
    ※注文状況・在庫状況により当日発送できない場合もございますのでご了承ください。

    配達地域・ご注文の時間帯により、ご注文完了から2日~4日程度でお届けとなる場合がございます。
    沖縄県、その他離島への配送希望をいただいた場合、お届けまでに5日~7日程度でお届けとなります。
    配送日時指定は、ご注文の際に3営業日後より選択できますのでご希望の日時をお選びください。
    指定がない場合は、最短の配送対応を取らせていただきます。

    1. 長期休業の時期はご注文完了のタイミングによって、お届けまでの日数が大きく異なります。日数はあくまでも目安となります。
    2. お住まいの地域により、お届け希望時間の指定をいただいても対応できない場合がございます。ご了承ください。
    3. 金、土、日、祝祭日のご注文は翌営業日の商品発送手配となります。
  • 送料を教えてほしい

    送料は、全国一律550円(税込)です。
    沖縄県その他離島への配送は、送料とは別に中継手数料がかかりますので下記の料金になります。
    沖縄県その他離島への配送料金:一律1,450円(税込)
    内訳:送料550円 + 中継手数料900円

  • お届け先について

    当オンラインストアでは、お客様の配送先を複数登録することができます。
    ご注文に応じてご活用ください。
    またご購入者様とは別の住所への配送も可能です。ご希望の配送先をご指定、またはご入力ください。

  • 営業所受け取りは可能?

    ヤマト運輸の各営業所留め発送が可能です。 ご注文時のお届け先住所に、ご希望の営業所の住所と「〇〇営業所留め」と入力して、お届け先の名前・電話番号はお客様のお名前と電話番号をご入力ください。
    詳しくは各社サイトにてご確認ください。
    ヤマト運輸(https://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

  • 海外発送(oversea shipping)について

    当オンラインストアは、海外への直接のお届けは対応しておりません。
    海外への配送は転送サービスなどをお申込みいただき、日本国内の配送先を受け取ったのちご注文ください。

    Sorry, International shipping is not available. If you wish, please obtain the shipping address of Japan before ordering.

  • 宿泊先のホテルへの配送(Delivery to your hotel)について

    ご宿泊先ホテルへご連絡いただき、対応していただけるようでしたら可能です。(一部商品を除く)
    ご注文時のお届け先住所に宿泊先ホテルの住所をご入力ください。
    ご入力内容などについては、宿泊先ホテルにご確認下さい。

  • 配送状況の確認について

    ご注文いただきました商品の配送は、[ ヤマト運輸 ]にて発送しております。
    商品発送完了時に送付いたしますメール内に[ お荷物追跡番号 ]を記載しております。
    配送会社ホームページより、ご案内いたしました[ お荷物追跡番号 ]をご入力いただきご確認ください。

    ヤマト運輸(http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

  • ギフトラッピングについて

  • オンラインストアで購入した商品のギフト用ラッピングはできる?

    アイテムのサイズに関わらず、
    一律¥550(税込)にてラッピングサービスを承ります。

    1. 原則、送り状の備考欄には、ご注文者様のお名前を記載させていただきます。
    2. ラッピング(ギフト梱包)の料金は、550円(税込)です。また、ラッピング資材のみのお届けはできません。
    3. 納品書は商品に同梱いたしますが、金額は記載しておりません。また、プライスタグはカットしてお送りいたします。
    4. お客様からのメッセージ依頼は承ることができません。
    5. 1注文につき1梱包となり、複数出荷は対応不可となっております。

    ギフトラッピングお申し込み方法

    ご注文画面に進んでいただき、配送先情報をご入力いただく画面にて「ラッピングサービス」をご選択ください。

  • 返品、交換について

  • 届いた商品が不良品だった

    不良品が到着した場合、交換・返品対応をさせていただきます。
    ご対応方法をご案内いたしますので、お問合せフォームからご連絡ください。
    ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

    ただし、以下の場合はご対応いたしかねますのでご注意ください。

    1. 開封・未開封にかかわらず、到着日を含め8日以上経過している商品
    2. 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    3. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    4. 付属品、タグなどが外れてしまった商品
    5. セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    6. 当オンラインストア以外で購入された商品
    1. 商品が初期不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
    2. 不良個所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。ご了承ください。
    3. 当オンラインストアで購入した商品の店舗での返品は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。
    4. ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、お客様都合での返品として処理され、往復送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。

    オンラインストアお問合せフォーム

  • 注文商品の返品方法は?

    商品により「サイズが合わない・イメージと違う」等の理由による注文商品の返品が可能です。
    ただし、以下の場合は返品でのご対応がいたしかねますのでご注意ください。

    1. 開封・未開封にかかわらず、到着日を含め8日以上経過している商品
    2. 弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    3. お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    4. 付属品、タグなどが外れてしまった商品
    5. セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    6. 当オンラインストア以外で購入された商品
    1. お届けした商品が初期不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品・交換に係る送料は、お客様負担となります。

    オンラインストアお問合せフォーム

  • 修理について

  • 修理について

    当オンラインストアでご購入いただいた商品の修理をご希望の際は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    商品のご返送方法や、対応期間等詳細をご案内いたします。
    ただし下記の内容につきまして、あらかじめご了承をお願いします。

    1. 弊社にて商品を確認後、対応をご案内させていただきます。
    2. 商品の状態によっては、有償(税込3,300円)+往復送料での修理になる場合がございます。
    3. 商品をお預かりして修理が完了するまで、それぞれ期間が異なります。長期お預かりする場合含め、必ずお客様にご確認させていただきます。
    1. 修理は、当オンラインストアでご購入いただいた商品に限ります。
      他店でご購入いただいた商品は、ご購入店にお問い合わせください。
    2. 送料や修理等のサービスには、『ポイント、クーポン』をご利用いただけません。
    3. ファスナーのエレメントのゆがみやテープ離れに関しましては修理できかねます。

    オンラインストアお問合せフォーム

  • 注意・禁止事項

  • 著作権・画像使用について

    当オンラインストアの内容、画像などを無断で複製、転載、第三者への譲渡などを行うことを固く禁止いたします。
    当オンラインストアに掲載のある、文章・イラスト・画像は無断で利用(コピーなど)することは、著作権上の例外を除き、著作権者の許諾が必要です。
    非営利の目的で私的に使用する場合もしくはその他法律上の例外を除き無断で使用することは禁止させていただきます。

    We aill strictli prohibit for the unauthorized duplication, the reproduction of image and contents in this website, or tranfering to a third party.

  • 類似品・模倣品について

    インターネット上のショッピングサイトやネットオークションサイトなどで弊社ブランドの商標を使用した偽造品、酷似した類似品、コピー品が日本国内をはじめ、海外の一部ネットショップを中心に販売されている事例が発生しております。
    これらの商品に関しては、弊社の商品でないことはもとより、弊社商品より粗悪な品質のものとなっています。

    偽造品、類似品、コピー品を販売しているサイトの中には、[ anello ]をドメインに含んでいたり、弊社サイトの画像を使用していたり、弊社正規品を取扱って頂いているネットショップ様の画像を無断転用していたりするため、一見して正規品を販売しているように見えるサイト、ストア、ショップもあります。
    お客様におかれましては、弊社ブランドの商品をご購入の際は、弊社サイトの主要取引先、anello®サイトの海外取扱店舗などをご参考に信頼できる店舗・事業者からお買い求めくださいますようお願いいたします。ご不安な場合はお気軽にお問い合わせください。

  • ご利用環境について

    当オンラインストアでは、安全で快適なネットショッピングをお楽しみいただけるよう、以下の環境を推奨しています。

    [パソコン]
    Windows10:Google Chrome最新、Firefox最新、Edge最新 MacOS:Safari最新、Google Chrome最新

    [タブレット]
    iPad:iOS 10・11/Safari最新

    [スマートフォン]
    iPhone:iOS 10・11/Safari最新 Android:AndroidOS 6・7・8 / Chorme最新
    上記のブラウザ以外やブラウザのバージョンには最適化されずに正常に表示されない、または意図しない表示となることがございます。ご了承ください。

  • 店舗情報

  • 直営店はどこにあるの?

    詳細はショップリストからご確認ください。

  • 店舗の営業時間は何時まで?

    各店舗によって営業時間は異なります。
    詳細はショップリストからご確認ください。

  • 店舗在庫状況、取り置き、配送

  • 店舗の在庫状況を教えてほしい

    商品ページに記載している店舗在庫をご確認ください。

  • 商品の取り置きはできるの?

    直営店では可能です。お取り置きの期限は10日間です。お問い合わせはショップリストから各直営店へお願いいたします。

  • 店頭で買った商品を配送することはできるの?

    直営店でご購入いただいた商品の配送は可能です。ただし、地域とサイズによって配送料が異なりますので、ショップリストより各直営店へお問い合わせください。

  • 不良品・修理

  • 直営店で購入した商品が不良品でした。

    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。こちらのメールフォームからを対応を承ります。
    大変お手数ですが、必要事項をご入力のうえメールの送信をお願いいたします。お客様のご購入情報を確認後。担当スタッフよりお電話にてご連絡いたします。

  • 直営店で購入した商品を修理に出したい。

    修理の規模にかかわらず、一律3,300円にて承ります。ただし、商品の状態によってはお断りさせていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
    まずは、こちらのメールフォームに必要事項をご入力のうえ、メールの送信をお願いいたします。
    商品の状態を確認後、担当スタッフよりご連絡いたします。

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