よくあるご質問
お問い合わせの多い質問
会員ステージについて
会員サービスについて
年間のご購入金額に応じて、会員ステージが変わります。
ステージに応じてポイント還元率や特典サービスがグレードアップします。
ステージ更新について
年間の累積購入金額(※)に応じて、[STANDARD] [SILVER] [GOLD] [VIP] の4つのステージをご用意しております。
- 前年7月1日~翌年6月末日までの消費税・送料・各種手数料・クーポン使用を除いた累積購入金額で、次の1年間(翌年7月1日~)のステージを決定いたします。ただしステージアップの更新は、前年12月末日までの累積購入金額が次のステージの基準額に達していれば、翌年1月1日以降にもアップします。
- オンラインストアにて6月中にご注文頂き7月以降の発送となったご注文に関しては、発送完了後に注文日を基準に前年度の累積合計金額に反映されステージアップします。ポイントも発送完了後に付与されます。
例)ステージキープ・アップ
前年7月1日に [STANDARD]の方が、前年8月10日に5千円購入された場合、翌年1月1日以降は[SILVER]になり翌々年6月末日まで[SILVER]ステージが維持されます。さらに翌年3月20日に1万円購入された場合、年間ご購入金額加算期間累積購入金額が1万5千円以上となるため、翌年7月1日以降は[GOLD]となります。この場合、翌々年6月30日まで[GOLD]ステージが維持されます。
例)ステージダウン
年間ご購入加算期間にご購入がない場合は、翌年7月1日以降[STANDARD]ステージになります。 前年7月1日に[GOLD]の方が年間ご購入金額加算期間の累積購入金額が1万5千円未満の場合、翌年7月1日以降は[SILVER]となります。
退会方法について
「マイページ」内の「退会手続き」もしくは「オンラインストアお問合せフォーム」から退会の旨ご連絡ください。
※退会されますと、同時にポイント失効となりご使用いただくことができなくなりますのでご注意ください。
※再度会員登録されましても、一度失効したポイントは再度付与することができかねます。あらかじめご了承ください。
ポイント・クーポンについて
ポイントの利用方法
当オンラインストアでは、商品金額(税抜)に応じてポイントが付与されます。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のご注文の際に1ポイントからご利用いただけます。
ご利用いただけるポイントは、マイページ内「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
- ポイントの付与、ご利用には会員登録が必要です
ポイント付与日について
ポイントは、商品出荷後に付与され、有効になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは無効となります。
ポイントの有効期限は1年間ですが、1年間に1回でもご注文によりポイントを獲得すれば、有効期間が更新され最新のポイント付与日から1年間となります。
- ポイント付与の対象は送料・代引き手数料を除いた、商品金額(税抜)のみが対象となります。
- 期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
ポイントの付与、ポイント・クーポンの使用範囲について
通常販売商品 | セール対象商品 | |
ポイント付与 | 〇 | 〇 |
会員ステージ還元ポイント付与(GOLD/VIP) | 〇 | 〇 |
ポイント使用 | 〇 | 〇 |
お誕生日クーポン割引 | 〇 | 〇 |
その他クーポン | 〇 | 内容により〇 |
- 送料や修理等のサービスには、『ポイント、クーポン、会員ステージ割引』をご利用いただけません。
商品について
取扱店舗を知りたい
当CARROT ONLINE以外の販売店でのご購入品・各店在庫状況/入荷状況やお近くの製品お取扱い店舗詳細については、下記フォームからお問い合わせください。
- 他店舗の情報に関しては、オンラインストアのお問い合わせではお答え出来かねます。
サイズについて
サイズガイドをご確認下さい。
耐荷重について
日常でお使いの荷物を入れての使用を想定しておりますので、ある程度の重さには耐えれるかと存じます。
ただし、耐荷重検査に出しておりませんので、どのくらいの重さまで耐えれるかについては具体的な数値はお答えいたしかねます。
カラーについて
当オンラインストアの商品の画像は、できるだけ実商品に近いカラーにて掲載しています。
また、同じカラー名でも各商品によって色味がことなりますので、商品ごとの商品画像にてご確認ください。
完売商品の再入荷予定日を知りたい
商品の再入荷予知日は、商品ページに記載されている「再入荷予定」をご覧ください。
再入荷予定がない商品については「販売終了」と表記されます。
同じ商品なのに色味が少し違います
特にロングセラー商品では生産時期によって若干の個体差や色ブレが発生する場合がございますが、品質には問題ございません。また、革やスエードを使用している部分も同様に、色や風合いに個体差がございます。
他店で購入した商品を鑑定してほしい
弊社正規販売以外(中古販売店、オークションサイト、フリマサイトなど)で購入された商品に関しては、真贋鑑定を含め、弊社ではご返答させていただいておりません。
直営店からの取り寄せはできますか?
申し訳ございません。お取り寄せは対応しておりません。
返品・交換について
届いた商品が不良品だった
不良品が到着した場合、引き取り交換対応をさせていただきます。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認下さい。
返品方法について
イメージ違いやサイズが合わない、ご注文間違え等による返品・交換の場合は、お客様都合によるご依頼となり送料と事務手数料(※1)及び振込手数料をご負担いただくこととなります。
詳しくは、お買い物ガイドをご確認下さい。
セール商品の返品について
お客様のご都合による返品はお受けできません。
- 「初期不良品」、「ご注文内容と異なる商品」が到着した場合は、お客様より下記フォームにてご連絡をいただいた時点で弊社に在庫がある限り、交換対応をさせていただきます。品切れの場合は返金での対応となります。
商品のお手入れ方法について
洗濯はできますか?
洗濯可能表示のない商品については、型崩れや色落ちの原因となりますので、洗濯やクリーニングはおやめください。
汚れがついてしまったとき
汚れた場合は、乾いた白い布で軽くふき取ってください。汚れがひどい場合は、少量の衣類用中性洗剤を多めの水で薄めたものをご用意いただき、白い布に含ませ軽くふき取る程度にしてください。素材により、色あせやシミになる場合もございますので必ず目立たない箇所で試してから行ってください。
また揮発性溶剤(ベンジンなど)で無理にこすったりすると素材自体にダメージが出てしまいますのでおやめください。
※処置後の色あせやシミによる返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
商品のにおいについて
パッケージ開封時に接着剤や表面加工剤など薬剤の臭いが発生する場合がございます。
製品品質上は問題ございませんが、素材や加工方法の特性上避けることができません。臭いが気になられる場合は、本体開口部をすべて開け、しばらく部屋干しをしていただけると改善します。
保管方法について
製品劣化を防ぐために、直射日光の当たらない風通しの良い場所に保管してください。
湿気の多い場所での保管は生地の劣化やカビの発生、金具のサビの原因となりますのでご注意ください。
色移りについて
薄色・淡色の製品とデニムや濃色の素材・生地の衣類等を組み合わせて使用すると製品に色移りが発生いたしますのでご注意ください。逆に淡色・薄色の衣服や素材と濃色の製品との組み合わせ・コーディネートも同様に色移りが発生するためご注意ください。
一度色が移ってしまうと落とすことができません。
必ず組み合わせる持ち物・衣類をご確認の上、製品をご使用ください。
また、濃色の内生地の製品にエナメルなどの光沢系素材や淡色の持ち物を入れられますと、色移りする場合がございますのでご注意ください。
修理について
修理について
当オンラインストアでご購入いただいた商品は到着日から6か月間の通常使用での故障に関しましては無償修理をさせていただきます。
詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。
ご注文方法について
ご注文後の配送先の変更について
ご注文商品の発送前に限り、変更が可能です。
詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。
ご注文後の注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文後直近の営業日9時30分までにご連絡いただいた場合に限り、変更が可能です。
詳しくはお買い物ガイドをご確認ください。
お支払いについて
お支払い方法について
当オンラインストアでのお支払い方法は、代金引換、クレジットカード、Amazon Pay、PayPay、楽天ペイ、NP後払いの6種類をご利用いただけます。
なおご注文の確定後にお支払い方法を変更することはできません。あらかじめご了承ください。
領収書の発行について
ご注文手続き画面の下部にあります[ 通信欄 ]の「変更」ボタンをクリックしたのち「領収書希望」とご記入ください。
領収書はPDFにて発行後、メールにて送付いたします。
配送について
何日ぐらいで届きますか?
平日9時59分までのご注文で最短当日発送、締切り時間以降のご注文分は翌日以降の発送となります。
※土・日・祝日のご注文につきましては翌営業日発送となります。
※注文状況・在庫状況により当日発送できない場合もございますのでご了承ください。
配達地域・ご注文の時間帯により、ご注文完了から1日~4日程度でお届けとなる場合がございます。
沖縄県、その他離島への配送希望をいただいた場合、お届けまでに5日~7日程度でお届けとなります。
配送日時指定は、ご注文の際に3営業日後より選択できますのでご希望の日時をお選びください。
指定がない場合は、最短の配送対応を取らせていただきます。
- 長期休業の時期はご注文完了のタイミングによって、お届けまでの日数が大きく異なります。日数はあくまでも目安となります。
- お住まいの地域により、お届け希望時間の指定をいただいても対応できない場合がございます。ご了承ください。
- 金(9時59分以降)、土、日、祝祭日のご注文は翌営業日の商品発送手配となります。
送料を教えてほしい
送料は、全国一律550円(税込)です。
沖縄県その他離島への配送は、送料とは別に中継手数料がかかりますので下記の料金になります。
沖縄県その他離島への配送料金:一律1,450円(税込)
内訳:送料550円 + 中継手数料900円
お届け先について
当オンラインストアでは、お客様の配送先を複数登録することができます。
またご購入者様とは別の住所への配送も可能です。ご希望の配送先をご指定、またはご入力ください。
営業所受取りは可能ですか?
ヤマト運輸の各営業所 留め発送が可能です。ご注文時のお届け先住所に、ご希望の営業所の住所と「〇〇営業所留め」と入力して、お届け先の名前・電話番号はお客様のお名前と電話番号をご入力ください。
詳しくはヤマト運輸のサイトにてご確認ください。
海外発送について
当オンラインストアは、海外への直接のお届けは対応しておりません。
海外への配送は転送サービスなどをお申込みいただき、日本国内の配送先を受け取ったのちご注文ください。
Sorry, International shipping is not available. If you wish, please obtain the shipping address of Japan before ordering.
宿泊先のホテルへの配送
ご宿泊先ホテルへご連絡いただき、対応していただけるようでしたら可能です。(一部商品を除く)
ご注文時のお届け先住所に宿泊先ホテルの住所をご入力ください。
ご入力内容などについては、宿泊先ホテルにご確認下さい。
配送状況の確認について
ご注文いただきました商品の配送は、[ ヤマト運輸 ]にて発送しております。
商品発送完了時に送付いたしますメール内に[ お荷物追跡番号 ]を記載しております。
配送会社ホームページより、ご案内いたしました[ お荷物追跡番号 ]をご入力いただきご確認ください。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングはできる?
アイテムのサイズに関わらず、一律¥660(税込)にてラッピングサービスを承ります。
- 原則、送り状の備考欄には、ご注文者様のお名前を記載させていただきます。
- ラッピング(ギフト梱包)の料金は、660円(税込)です。また、ラッピング資材のみのお届けはできません。
- 納品書は同梱いたしません。
- プライスタグはカットしてお送りいたします。
- お客様からのメッセージ依頼は承ることができません。
- 1注文につき1梱包となり、複数出荷は対応不可となっております。
ご注文画面に進んでいただき、配送先情報入力画面にて「ラッピングサービス」をご選択ください。
紙袋(ショッパー)は購入できますか?
当オンラインストアではショップバッグ等のご用意はございません。紙袋(ショッパー)は直営店舗でのみご提供しております。
直営店舗について
直営店舗はどこにありますか?
こちらのページからご確認下さい。
店舗の営業時間は何時まで?
各店舗によって営業時間は異なります。こちらのページからご確認下さい。
店舗の在庫状況を知りたい
商品ページ内に記載している店舗在庫をご確認下さい。
商品の取り置きはできますか?
直営店では可能です。お取り置きの期限は10日間です。お問い合わせは各直営店へお願いいたします。
商品を配送したい
直営店でご購入いただいた商品の配送は可能です。ただし、地域とサイズによって配送料が異なりますので、各直営店へお問い合わせください。
店舗取り寄せをしたい
店舗間での商品取り寄せは出来ません。
直営店で購入した商品が不良品でした
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。大変お手数ですが、必要事項をフォームにご入力のうえメールの送信をお願いいたします。
お客様のご購入情報を確認後。担当スタッフよりご連絡いたします。
直営店で購入した商品を修理したい
6か月間の通常使用での故障に関しましては無償修理をさせていただきます。
有償修理は規模にかかわらず、一律3,300円にて承ります。
ただし、商品の状態によってはお断りさせていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
まずは、問い合わせフォームに必要事項をご入力のうえ、メールの送信をお願いいたします。商品の状態を確認後、担当スタッフよりご連絡いたします。
その他
著作権・画像使用について
当オンラインストアの内容、画像などを無断で複製、転載、第三者への譲渡などを行うことを固く禁止いたします。
当オンラインストアに掲載のある、文章・イラスト・画像は無断で利用(コピーなど)することは、著作権上の例外を除き、著作権者の許諾が必要です。
非営利の目的で私的に使用する場合もしくはその他法律上の例外を除き無断で使用することは禁止させていただきます。
類似品・模造品について
インターネット上のショッピングサイトやネットオークションサイトなどで弊社ブランドの商標を使用した偽造品、酷似した類似品、コピー品が日本国内をはじめ、海外の一部ネットショップを中心に販売されている事例が発生しております。
これらの商品に関しては、弊社の商品でないことはもとより、弊社商品より粗悪な品質のものとなっています。
偽造品、類似品、コピー品を販売しているサイトの中には、[ anello ][ legatolargo ] [ fulcro ]をドメインに含んでいたり、弊社サイトの画像を使用していたり、弊社正規品を取扱って頂いているネットショップ様の画像を無断転用していたりするため、一見して正規品を販売しているように見えるサイト、ストア、ショップもあります。
お客様におかれましては、弊社ブランドの商品をご購入の際は、弊社サイトの主要取引先、海外取扱店舗などをご参考に信頼できる店舗・事業者からお買い求めくださいますようお願いいたします。ご不安な場合はお気軽にお問い合わせください。
ご利用環境について
当オンラインストアでは、安全で快適なネットショッピングをお楽しみいただけるよう、以下の環境を推奨しています。
[パソコン]
Windows11:Google Chrome最新、Firefox最新、Edge最新 MacOS:Safari最新、Google Chrome最新
[タブレット]
iPad:iOS 17/Safari最新
[スマートフォン]
iPhone:iOS 26/Safari最新 Android:AndroidOS 15 / Chorme最新
上記のブラウザ以外やブラウザのバージョンには最適化されずに正常に表示されない、または意図しない表示となることがございます。ご了承ください。
悪質とみなされた場合
当社が悪質と判断した場合には、対応をお断りいたします。また会員資格の停止をさせていただく場合もございます。
下記のような相当な範囲を超える行為はご遠慮ください。
- 脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言等の威圧的な言動
- 合理的理由のない謝罪要求や処罰の要求
- 同じ要望やクレームの過剰な繰り返しなどによる長時間の拘束行為
- 過剰要求 (時間外対応の要求、不当に高額な金銭補償)
- 購入の意欲がなく、返品・受け取り拒否を繰り返す