Carrot Company Official Online Storeのご利用ありがとうございます。

当オンラインショップでご購入の返品・交換・修理のご依頼を含め、お問い合わせは下記のフォームにて承っています。

当オンラインサイト以外でご購入の場合は、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。

オンラインショップ以外でのご購入の方

内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日のお問い合わせにつきましては翌営業日以降の対応となりますので、ご了承ください。
※休業日は、土・日・祝日となります。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メールくださいますようお願いいたします。

※ご注意点|Caution
Carrot Company Official Online Storeにてご注文された商品の、海外へのお届けは承っておりません。
We are sorry that there is no overseas shipment.

【 メールの受信設定について 】
「@docomo.ne.jp」、「@softbank.ne.jp」、「@ezweb.ne.jp」などのキャリアメールでは迷惑メール設定により当ストアからのメールが届かない場合がございます。
「carrot-online.jp」からのメール受信許可設定をしていただけますようお願いいたします。
同様に、Gmailなどフリーメールでも当ストアからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
受信フォルダにメールが見当たらない際は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

※お問い合わせ確認メールはお問い合わせ後すぐに自動で送信されます。お問い合わせ後に確認メールが届かない場合は、上記メール設定をご確認ください。
※お客様のメール受信環境設定の問題で発生したトラブルについて、当ストアは責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

Carrot Company Official Online Store
お問い合わせ窓口

TEL:03-6907-2430
月~金 10:00~18:00


*は必須項目です


*お名前



(確認用)

*連絡先(日中にご連絡が取れるお電話番号を記載ください)

- -

ご注文番号(おわかりになる場合は記載ください)



*お問合せ内容


※修理希望の方は不良個所の写真を添付してください。

(また、品番がわからない場合は本体正面全体が写った写真も添付をお願い致します。)

※画像容量3MBまで可能です。3MBを超える場合はサイズを下げていただくか、

に直接お問い合わせください。

  • <見本>商品の全体の写真

  • <見本>修理希望箇所のアップ写真

  • <見本>修理希望箇所のアップ写真

【商品全体の写真】

【修理希望箇所の写真 1】

【修理希望箇所の写真 2】