お問い合わせフォーム
こちらは公式通販ご利用のお客様のお問い合わせフォームとなっております。
お問い合わせ前にご確認いただきたいこと
メールの受信設定について
お問い合わせ確認メールはお問い合わせ後すぐに自動で送信されます。お問い合わせ後に確認メールが届かない場合は、
「@carrot-online.jp」からのメール受信許可設定をしていただけますようお願いいたします。
受信フォルダにメールが見当たらない際は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
※お客様のメール受信環境設定の問題で発生したトラブルについて、当ストアは責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
修理について
- お問い合わせの内容によっては、返信までに時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
- 受付完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「受付完了」のメールが自動送信されます。
- お問い合わせにつきましては、土日祝日、当社休業日を除く、2~4日以内を目安に対応いたします。
- 当社からの返信は、お客様個人宛てにお送りするものです。Eメールやお手紙の一部または全部を転載することはお控えください。
修理には3週間程度の期間をいただいております。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」のご記入をお願いいたします。
*は必須項目です
