お問い合わせフォーム

こちらは公式通販ご利用のお客様のお問い合わせフォームとなっております。

お問い合わせ前にご確認いただきたいこと

メールの受信設定について

お問い合わせ確認メールはお問い合わせ後すぐに自動で送信されます。お問い合わせ後に確認メールが届かない場合は、 「@carrot-online.jp」からのメール受信許可設定をしていただけますようお願いいたします。
受信フォルダにメールが見当たらない際は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

※お客様のメール受信環境設定の問題で発生したトラブルについて、当ストアは責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

修理について

  • お問い合わせの内容によっては、返信までに時間を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 受付完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に「受付完了」のメールが自動送信されます。
  • お問い合わせにつきましては、土日祝日、当社休業日を除く、2~4日以内を目安に対応いたします。
  • 当社からの返信は、お客様個人宛てにお送りするものです。Eメールやお手紙の一部または全部を転載することはお控えください。

修理には3週間程度の期間をいただいております。


※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」のご記入をお願いいたします。
*は必須項目です

*お名前


(確認用)

*連絡先
(日中にご連絡が取れるお電話番号を記載ください)

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ご注文番号
(おわかりになる場合は記載ください)

品番

*お問合せ内容

※修理希望の方は不良個所の写真を添付してください。
(また、品番がわからない場合は本体正面全体が写った写真も添付をお願い致します。)
※画像容量3MBまで可能です。3MBを超える場合はサイズを下げていただくか、

に直接お問い合わせください。
  • <見本>商品の全体の写真

  • <見本>修理希望箇所のアップ写真

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【商品全体の写真】

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