THANK YOU

お問い合わせありがとうございました。

お問い合わせ内容を受付ましたので、後程担当者よりご連絡差し上げますのでお待ち下さい。

Carrot Company Officail Online Stor
http://www.carrot-online.jp/


【 メールの受信設定について 】
「@docomo.ne.jp」、「@softbank.ne.jp」、「@ezweb.ne.jp」などのキャリアメールでは迷惑メール設定により当ストアからのメールが届かない場合がございます。
「carrot-online.jp」からのメール受信許可設定をしていただけますようお願いいたします。
同様に、フリーメールでも当ストアからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがございます。
受信フォルダにメールが見当たらない際は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

※お問い合わせ確認メールはお問い合わせ後すぐに自動で送信されます。お問い合わせ後に確認メールが届かない場合は、上記メール設定をご確認ください。
※お客様のメール受信環境設定の問題で発生したトラブルについて、当ストアは責任を負いかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。