ご注文

ご注文方法について ・ 
ご注文後の変更について

当オンラインストアでご注文される際は、ご希望の商品の色、サイズを選択し、カートへ入れてください。
以下のSTEPに沿って進めますと、ご注文を完了いただけます。

  • STEP1>
  • [ カート内容の確認 ]ページにて、商品の色、サイズなどをご確認ください。
    他の商品を追加したい場合は「ショッピングを続ける」を選択ください。
  • STEP2>
  • [ ご注文手続き ]ページにて、お届け先の選択、お届け日時の選択、ポイントの使用、
    クーポンの利用、お支払い方法を指定し、次へ進みます。

  • STEP3>
  • [ ご注文手続き ]ページにて、間違いがないかご確認ください。
    「注文を確定する」ボタンをクリックして[ ご注文完了 ]となります。

※注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ[ ご注文完了メール ]が配信されます。
メールが届かない場合は、ご入力メールアドレスに誤りがあるか、当ストアからのメールが受信拒否されているなどが考えられます。
[ carrot-online.jp ]からの受信設定をお願いいたします。

※ご注文内容は、マイページ内「注文履歴」にてご確認いただけます。

※予約商品のご注文も同様の手続きとなります。



  • ( 1 )欲しい商品を探すには
    当オンラインストアでは、新着アイテムや、カテゴリーで検索、キーワードを入力しての検索など様々な商品検索の方法があります。

  • ( 2 )欲しい商品を見つけたら詳細をチェック
    商品ページでは、色、サイズのほか、商品の詳細画像などを確認することができます。気に入った商品は「お気に入り登録」ボタンでマイページに登録することもできます。

  • ( 3 )商品をカートに入れる
    「カラーとサイズを選択してカートに入れる」ボタンをクリックして表示された中から、欲しい商品のサイズ・カラーを選択し「カートへ入れる」をクリックしてください。

  • ( 4 )カートの中身の確認
    そのまま、ショッピングを続けたい場合は、「ショッピングを続ける」ボタンをクリックします。この内容で注文確定であれば「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
    会員登録がお済の方は「ログインして進む」または「amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。

  • ( 5 )ログイン or 会員登録
    すでに会員登録がお済の方はメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。Amazonアカウントでログインの方も必要事項を入力いただきログインしてください。Amazonアカウントでログインされた場合は、登録されているクレジットカードでのお支払いとなります。まだの方は、新しく会員登録をしてください。
    ※会員登録せずに購入も頂けます。ご購入手続きの際「会員登録せずに購入」からお手続きしてください。

  • ( 6 )お届け先、お届け希望日を指定する
    あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。配達希望日は最短でご注文日の翌日、最長で8日先までご指定いただけます。
    ※表示された日にちよりご希望の日時をお選びください。
    ※配達指定時間は、午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時、18時~20時・19時~21時でご指定いただけます。

  • ( 7 )お支払方法の選択 
    ※Amazonアカウント以外の方

    お支払方法を

    クレジットカード、
    代金引換、
    NP後払い

    からお選びください。
    ご利用いただけるクーポンをお持ちの場合は、ご指定または、クーポンコードをご入力下さい。ポイントを使う場合は、使いたいポイント数を「変更」ボタンをクリックした後、一部ポイントを利用するを選択して、入力してください。
    ※ポイントを利用しない場合も「変更」ボタンをクリックした後、変更してください。

  • ( 8 )ご注文内容の確認、手続き完了
    ご注文内容を最終確認して、間違いがなければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。注文手続き完了です。
    ※手続き完了時には「ご注文完了」が表示されます。記載されているご注文コードをお控えください。
    ※また、ご登録のメールアドレスへ、注文コードを記載した「ご注文完了」メールが配信されます。

ご注文後の変更について

[配送先の変更]
ご注文商品の発送前に限り、変更が可能です。
変更がございましたら、下記記載のお電話または、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

[注文内容の変更・キャンセル]
ご注文商品の発送前に限り、変更が可能です。
変更依頼のタイミングによっては、ご注文商品の発送が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
発送完了後の場合は、一度商品をお受け取りいただいたあとで、ご返品として対応致します。
※返送にかかる送料はお客様のご負担となります。