7,000円(税込)以上お買い上げで送料無料!


商品確認のお願い

①商品の品質・発送には万全を期しておりますが、
商品がお手元に届きましたら、
「不良箇所がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認ください。
不良品に関しては在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
②商品のご使用前に、ATTENTIONタグに記載されている注意事項をご確認ください。

返品について

①不良品の返品について
万一、商品に不良がございましたら到着日を含め7日以内に、
お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(※ご連絡をいただかずに商品を返送された場合、お客様都合での返品として処理され、往復送料などをご負担いただく場合がございますのでご注意ください。)
②お客様都合での返品について
「サイズが合わない」「イメージと違った」などの
お客様都合で返品を希望される場合は、到着日を含め7日以内にお電話、
お問い合わせフォームにてご連絡ください。送料はお客様ご負担となります。

以下の商品は返品・交換をお受けできません

・到着日を含め8日以上経過している商品
弊社基準にてご使用済、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
・お客様のもとでニオイの付着汚れキズが生じた商品
・付属品、タグなどが外れてしまった商品 ・セールアウトレット価格の商品および予約品、福袋
・Carrot Company Official Online Store(当店)以外で購入された商品
直営店舗で購入した商品
※Carrot Company Official Online Storeで購入した商品の店舗での返品はお受けできません。

返品時の注意事項

配送伝票の控えはすべての処理が完了するまで必ず保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。
「商品に不具合または破損がある」「注文した商品と違う商品が届いた」などの場合、ご返送時の送料につきましては、弊社にて負担いたしますので着払いにて商品をご返送ください。
③必ずしもお届け時のダンボールをご使用いただく必要はございません。
商品のサイズに合わせて商品の破損がないように梱包をお願いします。

ご返品後のご対応について

再発送、または返金日が確定次第改めてご連絡をさせていただきます。
・ご返金の手続きに1週間程度かかる場合がございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
・代金引換にてご購入いただきましたお客様へのご返金は銀行振込にて対応いたしております。
※送料、代引き手数料はご返金対象ではありません。
ただし、「商品に不具合または破損がある」「注文した商品と違う商品が届いた」などの場合は除きます。
※ご返送いただいた商品が到着次第、お客様ご指定口座へ返金にかかる手数料を差し引いた金額をお返しいたします。

交換について

到着日を含め7日以内に、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
交換方法の詳しいご説明をさせていただきます。
・同じ商品番号、同じ価格で在庫があるものに限り対応が可能です。
・商品に不良があった場合、交換にかかる送料は弊社で負担をさせていただきます。
お客様都合での返品にかかる送料は、お客様ご負担となります。
・不良箇所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

修理について

当ストアでご購入いただいた商品の修理をご希望の際は、
お電話、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品のご返送方法や、対応期間等詳細をご案内いたします。
ただし下記の内容につきまして、あらかじめご了承をお願いいたします。
・弊社にて商品を確認後、修理に関する状況をご連絡いたします。
商品の状態によっては、有償(税込2,000円)での修理になる場合がございます。
・商品をお預かりして修理が完了するまで、それぞれ期間が異なります。
長期お預かりする場合含め、必ずお客様にご確認させていただきます。

お問い合わせについて

♦キャロットカンパニーオフィシャルオンラインストアお問い合わせダイヤル


♦メールでのお問い合わせ
サイト内のお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
お問い合わせフォーム
必要事項をご入力の上、送信してください。