7,000円(税込)以上お買い上げで送料無料!

よくある質問

商品のお届けについて

  • 送料について

    ご購入代金が7,000円以上(税込)の場合送料無料となります。
    7,000円以下の場合は、一律700円(税込)がかかります。
    ただし、沖縄県一部地域につきましては、以下の内容となります。

    沖縄県につきましては中継手数料が別途かかりますので、下記の一律料金になります。
    沖縄県一部地域料金:一律1,600円(税込み)
    内訳:700円(送料)+ 900円(中継料)
    沖縄県一部地域につきましては、合計金額7,000円以上のお買い上げ及び、送料無料対象商品発送時に
    送料は無料になりますが、別途中継料金(900円)が加算されますので、ご了承ください。

    ※ご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便」にて発送しております。
     沖縄県・離島の場合は中継料金の軽減の為、「ゆうパック(日本郵便)」にて発送させていただきます。

  • 配送状況の確認方法

    商品発送完了時に送付いたしますメール内に佐川急便のお荷物追跡番号を記載しております。
    佐川急便のホームページより、ご案内いたしましたお荷物追跡番号をご入力いただきご確認下さい。
    佐川急便ホームページへ

    沖縄県など「ゆうパック」での商品発送時もメール内にゆうパックのお荷物追跡番号を記載しております。
    日本郵便のホームページより、ご案内いたしましたお荷物追跡番号をご入力いただきご確認下さい。
    日本郵便ホームページへ

    ※システムの仕様上、ゆうパックでの商品発送時もメール内の配送方法には[佐川急便]と記載されておりますが、
     ゆうパックでの発送となります。
     ゆうパックでの発送の際にはメール本文上部にご案内しております。

  • 配送日時指定について

    可能です。
    ご注文時にお届け希望日時の指定を3営業日後から選択できるようになっております。
    3営業日前のお届けをご希望される場合は、お届け希望日を選択せずにご注文下さい。
    最短のお届け対応をさせていただきます。

    ※お住まいの地域により、商品発送から商品到着まで中1日掛かる場合がございます。
    ※お住まいの地域により、お届け希望時間の指定ができない場合ございます。
    ※金、土、日、祝祭日のご注文は翌営業日の商品発送手配となります。
    ※発送準備が整い次第、お荷物追跡番号が入った発送完了メールを送り致します。

  • 海外発送(overseas shipping)について

    ※ご注意下さい|Attention
    Carrot Company Official Online Store(当ストア)にてご注文された商品の、海外へのお届けは承っておりません。
    We are sorry that there is no overseas shipment.

  • 商品を複数同時に購入された場合の送料について

    1回のご注文にて、商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分の送料となります。送料別の商品と、送料込の商品を
    同時にご注文の場合は、「送料込商品と通常商品を同時にご購入された場合の送料について」もご参照ください。

    ご購入代金が7,000円以上(税込)の場合送料無料となります。
    7,000円以下の場合は、一律700円(税込)がかかります。
    ただし、沖縄県一部地域につきましては、以下の内容となります。

    沖縄県につきましては中継手数料が別途かかりますので、下記の一律料金になります。
    沖縄県一部地域料金:一律1,600円(税込み)
    内訳:700円(送料)+ 900円(中継料)
    沖縄県一部地域につきましては合計金額7,000円以上のお買い上げ及び、送料無料対象商品発送時に
    送料は無料になりますが、別途中継料金(900円)が加算されますのでご了承ください。

    ※ご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便」にて発送しております。
    沖縄県・離島の場合は中継料金の軽減の為、「ゆうパック(日本郵便)」にて発送させていただきます。

  • 送料込み商品と通常商品を同時にご購入された場合の送料について

    1回のご注文にて送料込の商品を同時にご注文いただいた場合、送料は無料となります。
    ただし、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。
    送料は配送先ごとに計算されます。

  • 商品引渡し期間に問題があった場合の対応

    ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時などについては、配送・交通事情により
    お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
    当方の在庫状況などによりご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売切れ等でお届けできなくなった場合、
    スタッフよりお電話又はメールにてご連絡いたします。

  • 注文してからどれくらいで届きますか?

    原則としては、ご注文後当日~4日後の発送になりますが、基本的には下記の発送スケジュールで対応しております。

    当日AM9:59迄にご注文受付が完了した商品は、当日発送いたします。

    【当サイトは土、日、祝日が休業日になります】
    休業日前日のAM10:00~休業日翌日AM9:59迄のご注文は、休業日翌日の当日発送となります。

    ※商品の在庫状況により発送日が変わる場合もございます。
    ※年末年始や天候などの理由で配達日時のご希望を頂いていても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合が
    ございます。あらかじめご了承ください。
    ※弊社長期休暇期間中などの場合は、お届けまでにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
     長期休暇期間のご案内は事前にトップページおよび、メールマガジンにて配信させていただきます。
    ※沖縄県・離島への配送希望をいただいた場合、お届けまでに5~7日お時間をいただいております。
     また、お届け日時をご指定いただいた場合でも遅延する場合がございます。何卒ご了承ください。

  • 購入者とは別の住所に送れますか?

    受け賜わっております。
    ご注文時にお届け先を「新しいお届け先」にチェックしていただき、新しいお届け先項目にご希望の配送先住所を
    ご入力下さい。
    また、ログイン後マイページの「アドレス帳」を開いて  を選択後必要事項を入力いただくことで配送先住所を登録いただけます。

    マイページへ

  • 宿泊先のホテルへ配送は可能ですか?

    ご宿泊先ホテルへご連絡いただきご対応していただけるようでしたら可能です。
    ご注文時のお届け先住所に宿泊先ホテルの住所をご入力下さい。
    ご入力内容などについては、宿泊先ホテルにご確認下さい。

  • 営業所留めは可能ですか?

    営業所、郵便局留め発送は可能です。
    ご注文時に、お届け先住所にご希望の営業所、郵便局の住所と「○○営業所留め」「○○郵便局留め」と入力して、
    お届け先の名前・電話番号はお客様のお名前と電話番号をご入力下さい。

    詳しくは各社サイトにてご確認ください。
    佐川急便
    http://www.sagawa-exp.co.jp/service/eiuke/
    日本郵便
    https://www.post.japanpost.jp/service/sisho/

会員登録について

  • 登録・退会について

    Carrot Company Official Online Store(当ストア)の会員登録・退会は、無料でございます。(年会費も無料)
    安心してご利用ください。

    ■会員登録について
    新規会員登録ページより新規会員登録のお手続きをお願いいたします。
    新規会員登録ページへ

    ※会員登録しないで商品を購入いただくことも可能です。
    ※会員登録料金は無料です。

    Carrot Company Official Online Store(当ストア)では会員登録いただいたお客様に特典をご用意しております。
    ぜひご登録をお願いいたします。

    ■退会手続きについて
    退会のお手続きはマイページ内の「登録内容の変更・解除」より解除を選択し、お手続きをお願いいたします。
    これまでご利用いただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    マイページへ

    ※退会したのにメルマガが届く場合
    退会のお手続きが正常に完了していない場合がございます。ログアウトだけでは退会が完了しておりません。
    お手数をおかけいたしますが再度ログイン後、マイページ内の「登録内容の変更・解除」よりお手続きをお願いいたします。
    マイページへ

    ご不明な点がございましたら、お電話または、お問い合わせフォームよりをお問い合わせをお願いいたします。

  • 会員特典について

    Carrot Company Official Online Store(当ストア)では会員登録いただいたお客様に特典をご用意しております。
    ①ご登録いただいた際に、1ポイント1円としてご利用いただけるポイントを500ポイント進呈!
    ②毎年お誕生日月にご利用いただける割引クーポンをプレゼント!
    ③シークレットで行うセールや、イベントなどへのご招待に加え新着情報をいち早くお届け!

    ■会員登録について
    新規会員登録ページより新規会員登録のお手続きをお願いいたします。
    新規会員登録ページへ

  • 会員登録情報を変更したい

    登録情報はマイページの「登録内容の変更・解除」で変更が可能です。
    マイページへ

    変更可能な情報は下記情報となります。
    ・氏名
    ・氏名(カナ)
    ・Eメールアドレス
    ・郵便番号
    ・都道府県
    ・住所1(市区町村)
    ・住所2(番地)
    ・住所3(建物名)
    ・電話番号
    ・性別
    ・メールマガジンの購読

    複数アカウントをお持ちの場合、会員情報やポイントの移行、アカウントを統合することはできません。
    機種変更や名義変更をされた場合は、会員登録時のメールアドレス・パスワードでログインしていただき、
    会員情報変更より変更手続きをお願いいたします。

  • 会員規約

    準備中

ご注文について

  • 注文方法について

    準備中

  • 注文ができているか確認したい

    ご注文が完了の際にご入力いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動で送信されます。
    このメールが届きましたら、ご注文確定となります。

    メールが届かない場合は、ご入力メールアドレスに誤りがあるか、Carrot Company Official Online Store(当ストア)からの
    メールが受信拒否されているなどが考えられます。
    ご不明な点がございましたら、お電話または、お問い合わせフォームよりをお問い合わせをお願いいたします。

    会員登録されているお客様のご注文いただきました内容は、マイページ内「注文履歴を見る」よりご確認いただけます。
    マイページへ

  • 注文後の配送先の変更について

    ご注文商品の発送前のみ承っております。
    変更がございましたら、お電話または、お問い合わせフォームよりをお問い合わせをお願いいたします。

    ※発送後の変更については承れませんので、ご注意下さい。

  • 注文後の変更・キャンセルについて

    ■ご注文後の変更について
    ご注文商品の発送前のみ承っております。
    変更依頼のタイミングによってはご注文商品の発送が遅れる場合もございますので、ご了承下さい。

    ■ご注文後のキャンセルについて
    ご注文商品の発送前のみ承っております。
    発送完了後の場合は、一度商品をお受け取りいただいた後ご返品対応となります。

    ※返送にかかる送料はお客様のご負担となります。

  • 注文受付メールが届きません

    ご入力メールアドレスに誤りがあるか、当ストアからのメールが受信拒否されている場合はメールが届きません。
    お手数をおかけいたしますが、「carrot-online.jp」ドメインからのメールを受信できるように設定されているか、
    ご確認をお願いいたします。

    メールが届かない場合のご注文内容確認については、お電話または、お問い合わせフォームよりをお問い合わせを
    お願いいたします。

  • 会員登録をしないで注文はできますか?

    可能です。
    ご購入手続きの際、「会員登録せずに購入」からお手続きしてください。

返品・交換・修理について

  • 不良品が届いたので返品したい

    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    商品不良がございました場合は、到着日を含め7日以内にお電話またはお問い合わせフォームにて、ご連絡ください。
    早急に返品方法などの詳しいご説明をさせていただきます。

    ただし以下の商品は返品・交換をお受けできません。
    ・到着日を含め8日以上経過している商品
    ・弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    ・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    ・付属品、タグなどが外れてしまった商品
    ・セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    ・Carrot Company Official Online Store(当ストア)以外で購入された商品
    ・直営店舗で購入した商品

    ※Carrot Company Official Online Store(当ストア)で購入した商品の店舗での返品はお受けできません。

    ※ご返送時の送料につきましては、弊社にて負担いたしますので着払いにて商品をご返送ください。

    ※商品返送時の送料について
     商品の発送先は日本国内に限らせていただいており、返送いただく際の送料についても日本国内より弊社指定の方法で
     ご返送いただいた場合のみ、送料を弊社にて負担いたします。
     その他の方法や、海外からのご返送にかかる送料は負担できかねます。

    ※商品の発送(交換品)について
     商品の発送先は日本国内に限らせていただいており、交換品の発送につきましても日本国内への発送と
     させていただいております。
     海外への転送費用については負担できかねますため、予めご了承ください。

  • 商品を返品したい

    「サイズが合わない」「イメージと違った」などのお客様都合で返品を希望される場合は、到着日を含め7日以内に
    お電話、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

    ただし以下の商品は返品・交換をお受けできません。
    ・到着日を含め8日以上経過している商品
    ・弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    ・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    ・付属品、タグなどが外れてしまった商品
    ・セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    ・Carrot Company Official Online Store(当ストア)以外で購入された商品
    ・直営店舗で購入した商品

     ※Carrot Company Official Online Store(当ストア)で購入した商品の店舗での返品はお受けできません。

    ※ご返送時の送料につきましては、お客様ご負担となります。

  • 商品を交換してほしい

    到着日を含め7日以内に、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    交換方法などの詳しいご説明をさせていただきます。
    ・同じ商品番号、同じ価格で在庫があるものに限り対応が可能です。
    ・商品到着時に商品に不良があった場合の交換にかかる送料は弊社で負担をさせていただきます。
    お客様都合での交換にかかる送料は、お客様ご負担となります。

    ただし以下の商品は返品・交換をお受けできません。
    ・到着日を含め8日以上経過している商品
    ・弊社基準にてご使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされたと判断できる商品
    ・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
    ・付属品、タグなどが外れてしまった商品
    ・セールやアウトレット価格の商品および予約品、福袋
    ・Carrot Company Official Online Store(当ストア)以外で購入された商品
    ・直営店舗で購入した商品

     ※Carrot Company Official Online Store(当ストア)で購入した商品の店舗での返品はお受けできません。

  • 商品が壊れたので修理してほしい

    Carrot Company Official Online Store(当ストア)でご購入いただいた商品の修理をご希望の際は、お電話、もしくは
    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    商品のご返送方法や、対応期間など詳しい説明をさせていただきます。
    ただし下記の内容につきまして、あらかじめご了承をお願いいたします。

    ※弊社にて商品を確認後、修理に関する状況をご連絡いたします。
     不良個所を確認、検品をするために不良箇所の画像提供をお願いする場合がございます。
     ご了承のほどよろしくお願いいたします。
    ※商品の状態によっては、有償(税込2,000円)での修理になる場合がございます。
    ※商品をお預かりして修理が完了するまで、それぞれ期間が異なります。
     長期お預かりする場合含め、必ずお客様にご確認させていただきます。

  • 返金について

    商品の再発送、または返金日が確定次第改めてご連絡をさせていただきます。
    ・ご返金の手続きに、1週間程度かかる場合がございますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
    ・代金引換にてご購入いただきましたお客様へのご返金は銀行振込にて対応いたしております。
    ※送料、代引き手数料はご返金対象ではありません。ただし、「商品に不具合または破損がある」場合または、
     「注文した商品と違う商品が届いた」などの場合は除きます。
    ※ご返送いただいた商品が到着次第、お客様ご指定口座へ返金にかかる手数料を差し引いた金額をお返しいたします。

ポイント・クーポンについて

  • ポイントについて

    Carrot Company Official Online Store(当ストア)では、お買い物の商品金額(税抜)に応じてポイントが付与されます。
    貯まったポイントは「1ポイント = 1円」として、次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。
    現在ご利用いただけるポイントはマイページ内「ポイント履歴を見る」にてご確認いただけます。
    マイページへ

    ポイント付与ルールについて
    ■ポイント付与の対象金額
    送料・代引手数料を除くお支払いいただく商品金額(税抜)が対象となります。
    ■ポイント付与タイミング
    商品をご注文いただいてから4日後に付与されます。

    ※ポイントの付与、ご利用には会員登録が必要です。新規会員登録ページよりお手続きをお願いいたします。
    新規会員登録ページへ

  • ポイントの状態について

    付与されたポイントは、購入日から4日後に「有効」になります。
    ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

    ・有効待ちポイント:購入後4日間は一時的に仮ポイントとなります
    ・有効ポイント:ご利用可能なポイントです
    ・有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです
    ・保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです
    ・無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです

  • ポイントのご利用について

    商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

    ご注文の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。
    ・可能な限り全て利用する
     総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
    ・一部ポイントを利用する
     総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントの内指定したポイント数のみを利用する利用方法

  • ポイントの有効期限について

    ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもご購入によりポイントを獲得すれば、有効期間が更新され
    最新のポイント付与日から1年間となります。

    ※期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

  • バースデイクーポンについて

    会員の方全員に、毎年のお誕生日のお祝いとしてささやかではございますが、10%OFFクーポンを発行させていただいて
    おります。

お支払い方法について

  • お支払方法について

    お支払方法は下記の通りでございます。
    なお、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねますので、予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

    ■代金引換
    商品お受取り時に運送会社へお支払いいただく方法です。
    ※代金引換手数料が商品代金とは別にかかります。


    ■クレジットカード決済
    ご利用されたクレジットカードへ請求が行なわれますので、配送時は商品を受け取るだけです。
    Carrot Company Official Online Store(当ストア)にお支払いいただく手数料は、0円です。
    Carrot Company Official Online Store(当ストア)では、オンラインショッピングなどにおける決済をより安全に行うため、
    3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。決済をご利用頂く際にクレジットカード会社にて予めご登録の
    パスワードを入力して頂くことにより、お客様の本人認証を行うサービスとなります。

    支払い可能クレジットカード


    ■Amazon Pay
    Amazon Payにてご利用されたクレジットカードへ請求が行なわれますので、お届け時は商品を受け取るだけです。
    Carrot Company Official Online Store(当ストア)にお支払いいただく手数料は、0円です。

    ※NP後払い・コンビニ支払いは取り扱いしておりません。
    ※前払いサービスはお取り扱いしておりません。

  • 代金引換でのお支払い・手数料について

    商品お受取り時に運送会社へお支払いいただく方法です。
    ※代金引換手数料が商品代金とは別にかかります。

  • 消費税について

    消費税率:8.0%
    ※1円未満は端数切り捨てとなります。
    ※1商品ごとに消費税を計算します。

商品について

  • 商品のお手入れ方法について

    洗濯やアイロン、クリーニングはおやめください。

    汚れた場合は、乾いた白い布で軽くふき取ってください。
    汚れがひどい場合は少量の中性洗剤を多めの水で薄めたものを白い布に染み込ませ、軽くふき取る程度にしてください。
    素材によっては色あせやシミになる場合もございますので、必ず目立たない箇所で試してから行ってください。

    色あせや日焼けを防ぐために、直射日光の当たらない涼しい場所に保管して下さい。
    また湿気などの多い場所での保管は、カビや金具のサビの原因となりますのでおやめください。

    薄色・淡色の製品とデニムや濃色の素材を組み合わせて使用すると製品に色移りが発生いたします。
    また淡色・薄色の衣服や素材との組み合わせ・コーディネートはおやめください。
    一度色が移ってしまうと落とすことはできません。
    揮発性溶剤(ベンジンなど)で無理にこすったりすると素材自体にダメージが出てしまいますのでおやめください。
    必ず組み合わせる持ち物・衣類をご確認の上、製品をご使用ください。

    濃色の内生地の製品にエナメルなどの光沢系素材や淡色の持ち物を入れられますと、色移りする場合がございますので
    ご注意ください。

  • お気に入り登録した商品の確認をしたい

    ログイン後マイページ内の「お気に入り登録した商品を見る」からご確認いただけます。
    マイページへ
    ※商品ごとの登録のみ可能です。カラー単位ではできませんのでご了承ください。


    ■お気に入り登録商品の削除方法
    ログイン後マイページ内の「お気に入り登録した商品を見る」から表示されている商品画像の左にあるボタンにチェック
    を入れていただき  をクリックいただくと削除できます。
    マイページへ

メールマガジンについて

  • メールマガジンの購読について

    Carrot Company Official Online Store(当ストア)では、無料で会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを
    発行しております。
    最新の入荷情報、お得なイベント情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。

    メールマガジンの解除は、こちらより手続きをお願い致します。
    >>メールマガジン登録・解除

    なお、マイページの登録情報の更新からも手続き可能です。配信を停止されたい場合は、ログイン後マイページ内の
    「登録内容の変更・解除」を選択後、表示された情報下の「変更」を選択し、メールマガジンの購読を「否」にチェック
    をして確定をお願いします。
    マイページへ

  • メールマガジンの配信停止について

    メールマガジンの解除は、こちらより手続きをお願い致します。
    >>メールマガジン登録・解除

    なお、マイページの登録情報の更新からも手続き可能です。
    ログイン後マイページ内の「登録内容の変更・解除」を選択後、表示された情報下の「変更」を選択しメールマガジンの
    購読を「否」にチェックをして確定をお願いします。
    マイページへ

  • 入荷お知らせメールについて

    在庫のない商品が再入荷しましたら、ご登録アドレスにメールでお知らせするサービスです。
    ご希望の際は、受け取りたい商品の「入荷お知らせメール」を選択し、お申し込みください。
    商品によっては、都合により再入荷されず、販売終了する場合もございます。
    その際、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
    ※入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。
    ※商品の入荷数により、入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただくまでに、完売になる場合もございます。
    ※入荷お知らせメールが不要になりましたら、その商品詳細ページの「入荷お知らせメール」より停止手続きをお願い
     いたします。

ログインについて

  • パスワードを再設定したい

    パスワードの再設定ができない場合は、ログイン後のお手続きになります。
    ログイン後、マイページ内の「パスワードの変更」を選択し表示された内容に従ってお手続きをお願いいたします。
    マイページへ

    また、以下の場合はパスワードの再発行はできません。お手数ですが新たに会員登録をお願いいたします。
    ・現在のパスワードがわからない場合

    上記で解決しない場合、お手数ですがお問い合わせください。

  • ログインができません

    お手数をおかけしますが、ご登録いただいた際のメールアドレスの入力に間違いがないか、パスワードの入力(大文字・
    小文字の区別)に間違いがないかご確認ください。

その他

  • ギフトバッグについて

    有料にてギフトバッグをご用意しております。

    ギフトバッグ詳細ページへ

    ご希望のお客様は対象商品をカート入れていただき、お支払い方法選択ページ内にてギフトバッグを選択して下さい。
    ※商品ご購入時にお選びいただくサービスです。商品としてのご提供はしておりません。
    ※ギフトバッグの返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承お願いいたします。

  • プレゼントとしての配送について

    ご購入お手続き時の最後の通信欄に「プレゼントとしての配送希望」とご記載下さい。
    出荷前に値札タグの価格分をカット、納品書等を同封せずに出荷させていただきます。

  • 領収書を発行してほしい

    ご購入お手続き時の最後の通信欄に「領収書希望」とご記載下さい。
    領収書は商品と同梱できません。
    別途郵送でお届けいたします。
    ※領収書のお届け先が違う場合は送り先の記載もお願い致します。

  • ラッピングをしてほしい

    対象商品がギフトバッグに入る場合は、ラッピングをさせていただいております。

    ※全商品がギフトバッグに入るサイズではないためラッピングできない商品もございます。
    あらかじめご了承をお願いいたします。
    ※ラッピングができない場合は、商品の上にギフトバッグを置いた状態で梱包させていただいております。

禁止・注意事項

  • 著作権・画像使用について

    Carrot Company Official Online Store(当ストア)に掲載のある、文章・イラスト・画像は無断で利用(コピーなど)する
    ことは、著作権上の例外を除き、著作権者の許諾が必要です。
    非営利の目的で私的に使用する場合もしくはその他法律上の例外を除き無断で使用することは禁止させていただきます。

    詳しくは下記リンク先をご確認ください。
    http://www.carrot-online.jp/fs/carrot/c/chosakuken

  • 類似品販売についてのお知らせ

    インターネット上のショッピングサイトやネットオークションサイトなどで弊社ブランドの商標を使用した偽造品、酷似した類似品、コピー品が日本国内をはじめ、海外の一部ネットショップを中心に販売されている事例が発生しております。
    これらの商品に関しては、弊社の商品でないことはもとより、弊社商品より粗悪な品質のものとなっています。偽造品、類似品、コピー品を販売しているサイトの中には、「anello」をドメインに含んでいたり、弊社サイトの画像を使用していたり、弊社正規品を取扱って頂いているネットショップ様の画像を無断転用しているため、一見して正規品を販売しているように見えるものもあります。

    お客様におかれましては、弊社上記ブランドの商品をご購入の際は、弊社サイトの主要取引先、anello®サイトの海外取扱店舗などをご参考に信頼できる店舗・事業者からお買い求めくださいますようお願いいたします。

  • 模倣品にご注意ください

    anello®の商標を使用し、定番モデルの口金バックパックのデザインをベースに使用した製品が、日本以外のアジア圏を中心に販売されております。これらはanello®とは一切関係の無い悪質な商標侵害の製品です。
    製品の特徴としては、フロントに哺乳瓶やドリンクを入れるオープンポケットを内蔵した開口部が大きく開くファスナーポケットや、USBケーブルを差す端子などを搭載していることがあげられます。
    この製品のお問い合わせなどを多くお受けしますが、anello®ブランドで販売していない悪質な商標侵害の製品です。ご購入はくれぐれもご注意下さい。

    詳しくは下記リンク先をご確認ください。
    http://www.carrot-co.com/attention/caution0220.html
    http://www.carrot-co.com/attention/benjamin.html

  • ネット情報にご注意ください

    弊社、株式会社キャロットカンパニーが正式発表していないにも関わらず、正規品の見分け方がインターネット上に出回っております。
    この件に関しまして、各国税関との協議の上、弊社からは正式公表をしない事になっております。
    現在、正規品見分け方に関して、間違った内容がネット上で散見されますのでくれぐれもご注意ください。

    口金型リュックのスナップボタンの刻印内容が"☆"か"CARROT CO"で正規品か模倣品かが判断できるといった情報も一部で流れているようです。こちらは、どちらも正規品として販売しております。
    ただ、遺憾ではございますが上記刻印を使った模倣品がすでに出まわっていることを確認しております。くれぐれもご注意ください。

  • サイト閲覧時の推奨環境について

    当サイトでは、安全で快適なネットショッピングをお楽しみいただけるよう、以下の環境を推奨しています。

    パソコン

    Windows10
    Google Chrome最新、Firefox最新、Edge最新

    MacOS
    Safari最新、Google Chrome最新

    タブレット
    iPad
    i OS 10・11/Safari最新

    スマートフォン
    iPhone
    i OS 10・11/Safari最新

    Android
    AndroidOS 6・7・8 / Chorme最新

    ※上記のブラウザー以外やブラウザーのバージョンには最適化されずに正常に表示されない、または意図しない表示となることがございます。

    詳しくはこちらから

Carrot Company Official Online Store