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ご注文について

  • 注文ができているか確認したい

    ご注文が完了の際にご入力いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動で送信されます。
    このメールが届きましたらご注文が確定になります。

    メールが届かない場合はご入力メールアドレスに誤りがあるか、
    当ストアからのメールが受信拒否されている等が考えられます。
    ご注文内容確認については、下記のお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。

    会員登録されているお客様でご注文いただきましたお客様は、
    会員マイページよりご注文履歴をご確認いただけます。
    マイページへ

  • 注文受付メールが届きません

    ご入力メールアドレスに誤りがあるか、当ストアからのメールが受信拒否されている場合はメールが届きません。
    お手数をおかけいたしますが、一度設定のご確認をお願いいたします。
    ご注文内容確認については、下記のお問い合わせフォームより、お問い合わせ下さい。

  • 注文した商品の配送状況はどこで確認できますか?

    商品発送完了時に送付いたしますメール内に佐川急便のお荷物追跡番号を記載しております。
    佐川急便のホームページより、ご案内いたしましたお荷物追跡番号をご入力いただきご確認下さい。
    佐川急便HPへ

    沖縄県などゆうパックでの商品発送時もメール内にゆうパックのお荷物追跡番号を記載しております。
    日本郵便のホームページより、ご案内いたしましたお荷物追跡番号をご入力いただきご確認下さい。
    日本郵便HPへ

    ※ゆうパックでの商品発送時もシステムの仕様上、メール内には配送方法が佐川急便と記載されておりますが、
     ゆうパックでの発送となります。ゆうパックでの発送の際にはメール本文上部に、ご案内しております。

  • 会員登録をしないで注文はできますか?

    可能です。
    ご購入手続きの際、「会員登録せずに購入」からお手続きしてください。

  • 注文後に届け先の変更はできますか?

    ご注文商品の発送前でしたら承ります。
    下記のお問い合わせフォーム又はお電話(TEL:03-5774-4709)にてご連絡下さい。

    ※発送後の変更については承れませんので、ご注意下さい。

  • 注文後の変更はできますか?

    ご注文商品の発送前のみ承っております。
    変更依頼のタイミングによってはご注文商品の発送が遅れる場合もございますので、ご了承下さい。

  • 注文後のキャンセルはできますか?

    ご注文商品の発送前のみ承っております。
    発送完了後の場合は、一度商品をお受け取りいただいてからのご返品対応となります。

    ※返送料はお客様のご負担となります。

配送について

  • 送料は発生しますか?

    ご購入代金が7,000円以上(税込)の場合送料無料となります。
    7,000円以下の場合は、一律700円(税込)がかかります。
    ただし、沖縄県一部地域につきましては、以下の内容となります。

    沖縄県につきましては中継手数料が別途かかりますので、下記の一律料金になります。
    沖縄県一部地域料金:1,600円(一律)
    内訳:(送料)700円+(中継料)900円
    沖縄県一部地域につきましては、合計金額7,000円以上のお買い上げ及び、送料無料対象商品発送時に
    送料は無料になりますが、別途中継料金(900円)が加算されますので、ご了承ください。

    ※ご注文いただきました商品の配送は、すべて「佐川急便」にて発送しております。
    沖縄県・離島の場合は中継料金の軽減の為、「ゆうパック(日本郵便)」にて発送させていただきます。

  • 注文してからどれくらいで届きますか?

    原則としては、ご注文後当日〜4日後の発送になりますが、
    基本的には下記の発送スケジュールで対応しております。

    当日AM9:59迄にご注文受付が完了した商品は、翌営業日発送いたします。

    【当サイトは土、日、祝日が休業日になります】
    休業日前日のAM10:00〜休業日翌日AM9:59迄のご注文は、休業日翌日の当日発送となります。

    ※商品の在庫状況により発送日が変わる場合もございます。

    ※年末年始や天候などの理由で、配達日時のご希望をいただいても、当日の道路交通事情により遅延等が
     発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※弊社長期休暇期間中などの場合は、お届けまでにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
     長期休暇期間のご案内は事前にトップページおよび、メールマガジンにて配信させていただきます。
    ※沖縄県・離島へのご注文をいただいた場合、お届けまでに5〜7日お時間をいただいております。
     また、お届け日時をご指定いただいた場合でも遅延する場合がございます。何卒ご了承ください。

  • 日時指定はできますか?

    可能です。
    ご注文時にお届け希望日時の指定を5営業日後から選択できるようになっております。
    5営業日前のお届けをご希望される場合は、お届け希望日を選択せずにご注文下さい。
    最短のお届けで対応させていただきます。

  • 購入者とは別の住所に送れますか?

    受け賜っております。
    ご注文時にお届け先を「新しいお届け先」にチェックしていただき、
    新しいお届け先項目にご希望の配送先住所をご入力下さい。

  • 海外へ送ってもらえますか?

    申し訳ありません。海外への配送は承っておりません。
    当ストアは日本国内へのみ発送となります。

  • 宿泊先のホテルへ送ってもらえますか?

    ご宿泊先ホテルへご連絡いただきご対応していただけるようでしたら可能です。
    ご注文時にお届け先住所に宿泊先ホテルをご入力下さい。
    ご入力内容などについては、宿泊先ホテルにご確認下さい。

  • 営業所留めはできますか?

    営業所留め発送は可能です。
    ご注文時に、お届け先住所にご希望の営業所住所を入力して、
    届け先の名前・電話番号はお客様のお名前と電話番号をご入力下さい。
    営業所は下記をご参照下さい。
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

領収書・ギフトについて

商品について

返品・交換・修理について

  • 商品を返品したいのですができますか?

    商品到着後の不良品以外でイメージ違いなどによる返品については、原則としてお受けしておりません。
    その他理由でご返品をご希望の場合は、商品到着から7日以内にご連絡下さい。
    タグが付いている状態で未使用の場合のみ返品を承ります。
    ※返送時の送料は、不良品の場合を除いてお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

  • 商品の交換はできますか?

    タグがついている状態の未使用品で、在庫がある商品であれば承りいたします。

    以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
    ・商品をお受け取りになった日を1日目として、8日以上経過している場合
    ・お客様による汚損、破損があった商品
    ・商品に付属しているタグがついていない(なくしてしまった)場合
    ・Carrot Company Official Online Storeにてご購入いただいた商品以外の場合
    ・ご注文の証明ができない(納品書紛失など)場合

  • 不良品が届いた場合は?

    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    早急に商品を交換させていただきます。
    先ずは、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    担当者にて改めてご連絡させていただきます。

    不良箇所の確認と同様の不良がございます商品を再度送りしないように先に検品作業を行いますので、
    不良箇所の写真などのご用意もいただけますとスムーズな対応が可能です。

  • 商品が壊れてしまったのですが、修理は可能でしょうか?

    当ショップの商品保証期間は商品到着より3ヶ月間となります。
    保証期間内の修理についてはお承り致しますので、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    ※お客様の故意による商品破損の場合はお承りできません。

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